しのびの者と。

成人式の朝早くから出勤してきたベヒさんが放置されてました。
セベクかと思ってマップにカーソル合わせたらベヒの前哨戦が残り5分とか…初めて見たよ!

 実はベヒさんも成人式だったりしたのでしょうか…どんまい。





所謂三連休だったのをいい事にっ
NINJAのレベル上げをしてました!

なんかちょっと脅してる風。








さすがDPS…CF待ちが物凄く長いのでアプリのマインクラフトとかして待ったりしてました。

でもNINJA、やってみると楽しい!



何というか、動きも良くて(モーション)、印とか結ぶのもアクセントになってたりして結構ハマリマス、ムグムグします。
そして印が増えてきて、パターンが覚えられなくなってくる辺り酢的です!


天地人!…あれ?



リューサンの代わりに近接ジョブで出せるようにと考えてますが、

DPSが出せる最適なスキル回しとかイマイチよく判ってないので地雷気味です。
まぁ…何とか成ります、多分。


あ、あと装備とか揃えないとです!
武器とか防具とかサッパリ取ってなかったのでラムウ当たりから行ってみようかなって思います。

防具は…シルクスかな…。




でもまだ50になって無いんですけどね!hehe













そう言えばウチのオスッテリテイナーが相変わらずキレの良い掘り出し物っぷりでカンパニーチェストを盗ってきました。

この巴術師の一体どこにこれを運ぶ力があるのだろうかと…ぐっじょぶ。






了。

コメント