ハードワンダとか楽しみ!

ウチのできるスーパーオスッテがまたまたやってくれました。
タタミマットの素材のラッシュグラスを盗ってきたようです!
宝の地図やってたの?

でも1つじゃタタミマット作れないからどうしようもないよ…!
売ると高いけど、タタミマット自作してみたいからリテイナーに預けてしまったら荷物が増えてあぶぶぶ。

どうしようもないです…hehe。












そういえば、NINJA遂にが50に成りましてっ
ジョブクエストやったりしてました。

チャライ人が実は…だったり、ヒロインが離脱だったり結構楽しめました!
リューサンのと比べると所々にネタ的な要素が盛り込まれてたりして、シンミリって感じではなかったのも良かったです。
良くも悪くもありがち?なイメージでした、個人的に。
何時ぞやに書いてた例の曲も流れてたのでGoodです、そして師匠雷遁つよすぎぃ!






50に成ったには良いけど、武器も防具も全然そろって無いよ!
辛うじてアクセがあったり無かったりするくらいで、DEX装備とか取ってなかったのが悔やまれます。

なので暫くは詩学溜めつつ、シルクス装備からかなぁっとか思ったりもしてます、防具。
戦記とか記章とかたまったら交換する感じで!




 その前にバハ侵攻編でハイアラ取れたりたりして…とか淡い期待です。









次のパッチ?辺りでマムージャの活躍の機会が増えて嬉しいです!敵だけど。




了。

コメント