巡り廻る。

馬マウントの出土率が緩和されたという事で、取ってない蛮神ををフレと回ってたりしました。
イフ、ガル、タコ、リヴァ、爺…あ、私はタコのは持ってますけど。

という事で久々にリヴァ!

おと聞き間違えて、見事にビターンの方向に走って普通に落とされたので主観モードで観戦、hehe。







 ヒラ2でCF申請しても即シャキじゃあなかったりするので、ウロウロしてたらカストルム…なんだっけがライトアップされてました。
今でもティンさんは大人気なのでしょうか。

 そう言えば戦記緩和は来たけど、輝きも緩和されたんでしたっけ…?されてないのかな。








 同じ区画で庭先リテイナーをみて回ってたら謎の御仁住人さんに物凄くハグされました…。しかもエレゼン!

ここの御家はリテイナーこそ居なかったですが、住人さんがアクティブな方で素敵でした。
そしてこう言うときシャイだから、勢いでフレ登録とかまで至らない…ック。また行って見よう。











そういえば今週のクリタワで初ムシャムシャされましたよ!やっとだよ!
まだ4回くらいしか行って無いけど。

 中は楽しいけどグロいですね…。



 正体不明とか…!得体の知れないものがっ
もしかして:ビフィズス菌?本当に?



今週はヒラ胴狙いで行ったつもりが気付いたら忍者胴を貰ってたという。
競争率低かったです…物凄く。


カッコイイけど肩当がゴッツイのが気に成ったです。
なので結局ヘラクレスシャツミラプリ☆Uhehe。


来週はヒラ胴取ろう…うん。




了。

コメント