せん滅戦も気に成ります。

おいでませパッチ2.5~!
やる事一気に増えて色々消化していくのが楽しいです。

でも、取り合えず初日はフレさん達とクリタワ行ったりしてました。

オーロラが素敵。




行ってみたら初見で早速ヒーラー装備が出たりしましてっ

クリティカルが強化前のガーロンド装備より高かったので…つい☆NEEDして頂きました。
あとは胴とか欲しいです、腕装備とか見えるのだったら良いなぁ。








噂でゴールドソーサーの建物がもう出来てて見える!らしい事だったのでFCの方達と探しに。

 割れ目の向こうに見える明かり…!

 在ったー!そして実装楽しみです!
入り浸りそう。








何気に新しい眼鏡が2種ほど追加されてたので装備したりして見比べてみてり。

△眼鏡はエレゼンとかに合いますね…?本当に?







オリエンタルバスタ部は段差とかついてるみたいで、ララフェルからルガディンまで楽しめる?優れものっ
これで水没湯煙ドザエモン事件とかにならなくて済みます!おめでとう!
というか、結構大きめだったのがよかたです。







あっとはっ



シャンデリアとか時計とかスコープとか作ってみたりして。

シャンデリアと時計は凄く良かったです!シャンデリアが結構デカイので迫力あります。
時計は…寝落ちが加速します。








井戸とかも作ってみましたよっ

 合わせて庭先にリテイナーを重ねて配置したら軽くホラーでした…。
目つきが怖し。







まだ楽しみだったハードワンダとか行って無いけど、新しいグラの装備とか出るみたいなので楽しみです了。

コメント