あさいちよるさん。

明日はパッチの日ですよー!2.5です!
新しいIDとか行くのがホント楽しみです!でも帰りが遅くなりそうです!やったー!

そして特にネタが無いので、何気なく撮ったSSを載せていくだけの更新!乙っ

こう言う光りの射し方とか雰囲気とか凄く好きです。









不定期的に話題に出てくる夜のウルダハ

そんなに好きかっ!とかツッコマレソウ。
いつの間にか撮ってるってことは、相当なのでしょう…きっと。たぶんおそらく。

この空の薄い青さと、影の出来たウルダハのシルエットがタマランデス!マニアック!




 



 キャラの視点をいじれる機能がダイブ前についてからと言うもの、しばしばこういうSS撮ってひとりで満足してます。
天の川綺麗です。








そう言えばツリーとか星芒祭のヤツですが、ウィンターシーズンだから飾ってても違和感無い気がしてます。
青だったら尚良かったけど、赤は…チョットね!

ソロソロ庭の模様替えもしたいんですが、ナカナカ踏み出せないです…池とかおきたい。




そして降神祭SSコンテスト応募し忘れました…!hehe!





了。

コメント