UTINO小隊がまたまたやってくれました!って話。

やりました!うちの部隊がムヅカシイ任務を達成したようです!










という訳で、



ランク3にアップ…!遂に…!




そして…

ゼレル中闘士誕生っ

やっと中闘士装備着れます…!今更Lv50~からのやつなんですけどね…hehe





早速ヘルムと胴を交換しましたよっ
ヘルムと胴しかないんだけど。

ヘルムはフルフェイスなのですが、開閉機能付きなので何気に前の所が開くんですよ、イイ。
胴はちょっとしたコートみたいな感じなのが良さ気です。
肩の棘が気になるけど…。

ファイター・ソーサラーで装備できるので、戦闘職のどのミラプリにでも使えそう!
よくよく見たらヘルムも胴も、全クラスで装備可能と書いてあったのでギャザクラでも装備できそうでした! 2016.10.18追記

でも、しばらくは普段着か部屋着で着ようと思います!




という訳で了っ



コメント