春秋効果で。

唐突に何気なく、過去の記事を読み返す事が度々あるのですが、
何だか感慨深く成るのは季節的なものかなって、思いつつ10月4回目くらいの更新。

園芸師のレベルがあと1ほどで60なので、のんびり経験値稼ぎでもしよう…と、
西クルザスに降り立ったのですが、見事にSS撮影に現を抜かしておりました。hehe






同じ時間帯に撮ったSSなのですが、色鉛筆とパステルでここまで明るさとかが違う…!

パステルはちょっと暗めを明るく撮りたい時に良さ気です?


 色鉛筆は発光な白系が強調されたりするようなので、それはそれで良さ気です。


 単純に晴れた星空が撮りたかっただけです!他意はなし。
西クルザスも空が広くていいですよね。



いつもの無意識お散歩コースをキキルンと歩く。
最近称号にマメッターを付けてるのですが、追従型のキキルンが自由に歩き回るのが良さ気です。

「わたす」にも反応してくれますし、言うことなし。




そう言えば、ミニオンもグループポーズの視点対象に入るので、
普段撮れない様な低角度からのSSも撮れたりするので結構面白いです。

DOFの掛かり方も違いますし、ナカナカ。




トランキルで撮った朝焼けでエフェクト比較、誰得だろう。

そして結局今回もSS記事になりましたとさ…hehe。








 了。




















 と言いつつ、以下ちょっと私事のご連絡?


9月の最後の週に頂いた果たし状に「来週くらい」と書かれていたので、
てっきり10月3日からの週かと思っていたのですが、よくよく考えてみたら「くらい」だから、
曖昧な事に気づきました。

そんなことを思いつつ、
先日 久し振りにリアルゼア友人から来たメールに書かれていた「来週」が、
実は17日の週の話だったりしたので、もしかしたらそんな感じで果たし状の件も実は10日の週の事を
言ってたりしたのかなぁ…なんて思ってみたりしてた週末土曜のお昼近く。

忙しくてソレドコロではないのかもしれないし、忘れてるだけかもしれないし、
やっぱり気が変わったのかもしれないし。

いずれにせよ、もうちょっと様子を見ようと思いつつ、忘れてる説もあり得るので一応書きました。


と言うか、単に忙しかったり、気が変わったりしただけだったらゴメンナサイっ
時間があわないのか、連絡も取れないので気になったのでした。

そしてそんなアレだったので、水槽はソッと置いておきました。

コメント