素敵な機能に感謝。

やっと来たと思った志願者が、だいぶ不純な動機だったので不採用!にしました。

と言うのは冗談で、ララフェルだしタンク2人目だし…って言うのが理由ですけどね…hehe

緑玉ねぎは魅力的でしたが、やっぱりエレゼンに来て欲しい…!駄目ならアウラ…!
あと二枠…エレゼンコイコイ。












 極シヴァにて。

馬目的でCFしてたらFCの人と2回ほど当たりました!
不慣れと言いつつ、それでも慣れるために果敢にタンクで挑むのは本当にすごいと思いました…!
その意気、見習わなくては…。

でも結局ヒラが楽しいのでヒラでポチってしまいます…hehe。


あ、お陰さまで馬は取れました。あとイフ馬で麒麟児…!










 ディープダンジョンの財宝産物でベイビーオポオポが出ました!
何気に当たりだと、ミニオンとかマテリジャとか出るのが結構おいしい。

そういえばマスターは早々に新しい髪型とってたなぁ…さすがです。
と言うか、アレって何気に男女兼用なのかな?
男性だとピンが無くなるとか、ソウイウアレなのかな…わからないけどっ











あっとは自キャラのSS。(差分あり)
同じような構図でどれくらい印象が変わるか。って言うのがやっぱり気になったので。
 セピア?モノクロ?どっちだっけ…。
まぁ、どちらかです!




色鉛筆調、DOFはすごく掛けてます。
このちょっとリアルで温かみの有りそうな仕上がりがイイのです。



 色鉛筆調、SSの奥に調光置きバージョン。
幾つかの遮蔽物の向こう側に光を置くとかすると、明るすぎずにちょっと印象替えられそうです。
このSSだと光が床に反射してるのでだいぶ眩しいですけどね…hehe








色鉛筆?鮮やか?で、減光を1ほどにしてSSの左側の遠くの方に光を置いてみましたSS。
アウラとかエレゼンとか、
顔に変な影が掛かるとすごい表情に成るので、やっぱり光源大事です、個人的に。
正直SS加工だけじゃなくて、この色味でゲームしたいなぁってくらいなんですけどね…hehe。





了。

コメント