去年の今頃は暗黒上げてました。

シーズナルイベント、守護天節が始まりましたね!
このシーズナルイベントの装飾とか雰囲気がすごく好きなので今年も満喫しますよー!


そして目の前に映る巨大なチョッコボハウスはFC面の個人宅なのです、Lサイズ。






 今回はオーケストリオン譜が2つもありますね~、珍しい。
かぼちゃシチューみたいな家具も有るしで、結構良さ気な品揃えだと思います。

あとミニオンのアーリマンが気になります。







そして今回も有りました、ザル回廊壁際ストーリー…!(勝手に命名
去年と違うなぁって思いながらも確証が持てなかったので、去年のSSを見返してみたのですが、
やっぱり去年とは違う内容でした!

ちなみに去年は、「子供カボチャがお菓子を貰いにねり歩く+そのあとを付ける親カボチャ達」な感じ
だったのですが、今回は果たして…。


まだご覧になっていない方は、ザル回廊の広場の壁際で見れるので是非!
コレって、夜になると出て来るオバケとかも影響してたりするので、エオルゼアで朝晩で見比べてみると楽しいのでオススメです。




そんな楽しいシーズナルイベントで貰える衣装を着ながら、FCハウスに有る水槽に入って遊んでたのですが、とあることに気がついたのです…。



と言って、ここで唐突の間違い探し!

と、言いたいところなのですが…結構ありそうなので言ってしまうと、

主に髪の毛の毛先が水槽のガラス越しでは表示されてないのに気がついたのです…!
ウチの環境だけかもですががが。

こんなことも有るんだなぁって、面白い発見でした。









発見と言えば…

UTINO小隊のオスッテはメモをとる時尻尾がピーンと真っ直ぐになるようでした…どう言うことなの。









了。

コメント