そして軍票が枯渇する

UTINO小隊員に、遂にレベルカンスト人員が出ました!
と言うか、50キャップなんですね。

今後の方針は、
テキトウに入隊させてた隊員をある程度選別して、入れ替えとかしようかなぁって思います。

やっぱりアウラとかエレゼンとか入れたい!



そんなことを思っていたら初アウラ女性の志願者が…!しかもゼラ!

やったー!



ヒカセンとかマジやばくなーい?もうこれ志願するしか無いんじゃね?
とか、そんなことを言ってそうなギャルが来ました…。

そんな訳で尻尾がピーンとしていたオスッテとChange!これから我が部隊はエレゼンアウラ部隊になるのです…!予定です!

でもエ・パトルミさんはきらないですよ。







 自宅の屋根から見える夕日を眺めつつ…。

そういえば、やっとILが上がったので天動編、ソロソロ行ってみようかなぁって思います。
今更な初見だけど。

そういえば極ソフィアはまだ開放すらしてないなぁ…オーケストリオン譜は持ってるんですけどね


hehe








ゲーム内の撮影機能だけで結構綺麗に撮れたので。

加工技術とか無いのでグループポーズ頼りです。

そしてグループポーズって、
被写体を複数撮る時、ストップ機能使えば視線をそれぞれ違う方向むけて撮れたりするんですね…!

わりと今更感があるんですけど…この事に気づいた時、凄く可能性が広がった気がしました。



きっと採用されないと思うけど、公式のファンアートに出してみようかなぁって思ったりしてます。





了。

コメント