キリンヅィィ

気づけば10月ももう下旬ですね…、早いです。

毎年この時期になると、なぜだか頭がネガティブ寄りに色々と考えたりして、
特別何か原因が有るわけではないのですが、ちょっとアレです。

でもソレって、自分の中ではある意味必要なことだと言う思うし、嫌になったりはしない寧ろ何だか楽しいこと?なのです。




という意味深な書き出しをしましたが、特に深い意味は無く…
最後の馬、アイトーンが取れました!唐突


FCの方が麒麟取ったよーと、言っていたので、
「こっちはあとイフ馬だけなんですよー」なんて話をしたらなんと、極イフに付き合ってくれました…!

そして取れました…!手伝ってくれたお三方ありがとうございました!






そして遂に麒麟児です!
よく見たら口開きっぱなしなんですよね、麒麟。乾かないのかな。







空を飛ぶ時は評判のあまり良くなかった?光の羽根が。

フェンリルのように空を駆けて欲しかったです…、でもカッコいいから良いのです。











 そう言えば、今回のイベントのNPCが珍しく同じフェイスタイプだったのでペアルックっぽくしてみました。
こう見るとダークっぽい肌色も気になるのですが、流石に自分で使う勇気はないなぁ…。
ESOはダークエルフでスタートしましたけどね。



ところでこのイベントって珍しくIDですよね。
4人必要だったり、地味に時間かかりそうだったり、まだないですが失敗しそうだったりして…。

駆け込みの人には優しくない仕様なのがちょっとアレですが、でも楽しい!



期間が割りと短い気がするので忘れない内にまた行っておこうかなぁって思います。







コメント