雨の日も映えます。

FCメンの宝の地図にお供していたら、東ラノシアの日の出が見れました。
眼鏡岩の様な所から覗く朝日がコレまた綺麗で…。

良い景色が撮れたので地図主のFCメンに感謝。






 DOFは掛からない?のですが、主観モードでもエフェクトとかは付けられるので、
試しにこういうのも撮ってみました。

何気なく通り過ぎてしまう橋の上も、夜で雨だと雰囲気出るものです。





 東ザナラーンに移動したら嵐になっていたので…。
雨宿りの出来る所探してるイメージ、もう既に濡れ鼠なんですけどね!hehe










キャンプ・ドライボーンで雨宿り。
木製のスロープ下の露天の所って、何気に焚き火の所まで入れるんですよね、ここ。結構好きです。






雨宿りその二。
何か自分の中でテーマ的なものを決めて撮るSSって何だか楽しいです。

お気に入りの無意識お散歩コースはダハ~ダニア間なのですが、前よりもSS機能が充実してて、
お散歩もより楽しくなりそうです。




了。

コメント