1ラインしか揃わなかった…っ

リアルゼアは神無月には入りました。
某所では初氷が観測された(9月に)なんて話題も出てきたりして、益々秋が深まっていきますね。

そんな中、エオルゼアではクロちゃん帳(クロの空想帳)を埋めたりしながら邂逅2層に行ってみたり。
グループポーズの機能でモーションストップが有るのですが、
流石に戦士の演舞?は相変わらず最初から再生されないのがちょっと残念でした。

でも他のモーションには対応してるから良さ気です!
あ、調光が明るすぎぃ!るので、調光の調整機能もほしいなぁ…と思いました。











前回のG3水槽より程なくして、FCの職人さんがG4水槽を作ってくれました…!
私マスターじゃないけど!ありがとう!
そして前のG3水槽も実は職人さんが作りました。
このデカさたるや…!

きっとルガ男が横に4人位並んで入りそうな大きさですよ、コレは。
悪寒…圧巻です!














 ディープダンジョンに財宝が追加されたと聞いて。

 取り敢えずソロでトライ。
ボスを倒さないとお持ち帰り出来ないとの事なのですが、そもそも財宝が見つからないんですけど?





 新しい髪型の1つがどうやら財宝で出るとの話で…。
じゃあどの階層で出るのか探しに行こうじゃないか、と。
そんな趣旨でFCメン達とやってたら結局50層まで走り抜けてました…!そして髪型は出なかった…。
(固定のフレさん、先に踏破してごめんなさい!今度続き行きましょう)

ちょっと調べてみたら1~10層でも出るそうな話も書いてあったので、1~10のリセマラが最効率なのかなぁ・・・なんて。

と言うか、実際1~10でも武略のマテリジャとか出たので、今のところは階層関係ないのかなぁ、
結局財宝G1だけみたいだし。














 そしてちゃっかり追加されてた鉢植えの新種。パンジー!
 相変わらずすぐに育つのが良いですね~、今回はデフォルトが紫なのも面白いです。

そして今の内だとソコソコな値で取引されてるので、レア色作って売るのも有りかも?
そんな訳で、早速出来たブレンドと、

白黒!

最近やってなかったけど、またしばらく鉢植えしようかな、何気に花も大きくて良さ気だったし。








後はグループポーズとかっ
と言いつつこの一枚だけ。

個人的に色鉛筆調エフェクトがすごく好みの仕上がりなのですが、パステル調も良さ気でした。

パステル調は明るいところだと何と無く映える印象、要いじり倒し。




嗚呼、SS撮るのが楽しいなぁ…。






了。


コメント