寒々しい秋の朝に。

とたんに朝が寒くなりまして、今日は今年の秋一番の冷え込みだとか…ホントかな。


今週はインしても直ぐに眠くなる日々が続いていたので、全くSSとか撮れてなかったです…。

という訳で久し振りにまとめな?更新。




ネタとかないんですけど。






唐突ですが、デュエル楽しいですね!

果たし状の件が初めてだったのですが、その後にFCの人たちとやってみたら結構楽しかったのです。

召vs詩の決闘を見ていたのですが、ILの差も少しはあるとは思いますが、
詩さんが瞬間高火力で、HPの半分くらい削ってたのには笑えました、詩人強し…!


デュエルとかカスタムマッチとか上手く使って、FCでもカジュアル的にPvPイベントとか出来たら面白いなぁって思いました。







 あとはアレです、小隊員が40になったので、やっと2回目の小隊ランクUPクエストが発生しました。





 そしてステが足りない…!
ウチの小隊は幻、戦、剣、弓2、槍1、呪2で職被りが多くて全然バランスよくないのでソロソロ職変え
か人事異動を検討してます…。
とか言いつつレベル上げるだけでクリアできそうではあるんですけどね、hehe。



来週には中闘に成れればイイなぁ…。







了。

コメント