リアルの見頃はまだのようですが。

クロちゃん帳が2ライン揃いそうだー!
って、淡い期待をしていたのですが、見事に無慈悲な1ライン止まりでした…ック。












そう言えばのば。
資金的にアクアリウムG3が作れる目処が立ったので、作ったのです!
アストラルバーチは買うと高いので作りました…。




 そして早速置いてみました、この大きさたるや…!見たことあるけどっ
折角なので、自宅1階の壁紙もハロウィン仕様にしたのです。


G2だと狭苦しそうにしていた鯉も、G3では活き活きと泳いでましたよっ
やっぱり置いてみるとG3イイですね~、でも欲を言えばG4が良いんですけどね…hehe











そしてすっかり秋ですね~。
FCハウスにはマスターの努力の結晶と思われる?紅葉や銀杏が植わってました。
お陰でSS撮り放題です…負hehe。

FC面のSSも撮りたいとは思っているのですが、その人の印象とか決まってしまいそうで…ちょっと慎重になったりしてます。
構図が同じ感じに成りやすいのも有りまして…ええ…。















そんな訳でゴブレットの星空。
晴れた日の明け方は空が青くてすごくきれいです。

この景色が見たくて、ミストじゃなくて結局ゴブレットにしたんですけどね。






了。










果たし状送り主様へ、大分前から言っていた半年だか無期限の話は七五三辺りからになるそうです。

コメント