ランク参はまだ遠く…。

小隊ランクが2になりまして、
期待していた中尉クラスに成れるのかと思えば、そういう訳ではないらしく…。

ランク3にならないと駄目なのかなぁ、とか思っていたらジンクスとやらを付けて帰ってきました。



そしてミコッテやララフェルの多い志願者達…。エレゼン、何処ですか…。

あ、アウラ男は採用しましたよ、呪術師だったけど。





レベルが一定まで上がると、勝手に装備更新をする隊員が居る中、
不動のバニースタイルを貫くエ・パトルミさん、槍折る。弓術士だけど。



バニー以外にも鹿スタイルや、雪だるまスタイルの志願者も居るとの噂が…見てみたいものですね。











 そんな訳で残りはもう、SS。

 クロちゃん帳の関係でソロノーマルワンダをしてきたのですが、
何だかふと見た、ボス部屋のシャンデリアが綺麗だったので。

そしてクロちゃん帳は1ラインも揃わなかった!ランダムしなければよかったよ…ッ!












GC納品対象のバトルガレーを釣りに。
何気にヌシ当たりの引きで楽しいです、バトルガレー。

名前からして、カレイの仲間か何かかと思っていたのですが、全然違いました!
たまには無理やり左空けの構図。










盾の錬成が結構たまっていたので100%にすべくドラヴァニア雲海。

この徐々に濃い青に染まっていく薄い青とのグラデーションが何だか綺麗だったので。


最近以前にもましてグループポーズ起動してる時間が長くなった気がします。
やっぱりSS撮るの楽しいです。






了。

コメント