この髪型はアウラにも欲しい。

…うん、何か予想以上にララフェルのSS撮るの楽しくてヤバイです、親バカです。多分
SSは自キャラのですけどね、hehe



パッチまで戦闘職を上げる気にならないので釣りAF2の為に赤貨貯め。
サンダーボルトが釣れるポイントの、定位置付近の水に入ってみたらご覧の水かさ。
ここワニとか居るんですよね…大丈夫なのかな。





そしてっ

赤貨がある程度貯まったので、裁縫を上げていなくてマテリアがつけられない理由で、取り敢えず脚装備から頂きました。
竿は3週間くらいしないと取れ無さそうなのでちょっと後回し。
本当は帽子が欲しいんですけどね…、ステータス下がるっぽいのでちょっと我慢。




 久しぶりにタイタニックソーを釣りにっ

出品数が0なのをいい事にHQを20万で出してみましたが…果たして…!

と言うか、コレってヌシ釣り関連のクエで使うんですけど、よく見たらHQじゃなくても良かったっていうね…罠すぎる。






 あとはもうララフェルだけ!
流し目+不敵な笑みが凄くイイ顔過ぎてお気に入りです。
この何か企んでる感が素敵です。



良い構図はないものかと探りながらのSS。
建物のアンモナイト的なマークが気になったので入れてみただけっ




座ってるNPCと星を見てる感じで。
これはララフェルじゃなくても良さそうな…。



 イディルシャイアの星空。
もうちょっとカメラ引いても良かったかも。


最近景色撮るのが久しぶりに楽しくなってきたのでウロウロしてます、了。




コメント

  1. どんどんララの深みにはまってますね、、、(´▽`)

    「喜ぶ」「歓迎する」「伸びをする」あたりが
    マイフェイバリットエモです(´∨`)

    ベッドでの居眠りもすごくイイですけどね(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      正直言うと、ララフェルは何だかあんまり好きになれなかったのです、見た目じゃなくて。
      が、いざ使ってみるとそういったモノも覆すくらいの魅力がありましたっ

      タシカニ「歓迎する」はなんかいいですね!
      主にモモディさんのイメージです。

      ララ娘の方のベッドで居眠りはクルッと回るのがよさ気でしたw

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。