熱効率がイイ。

薬罐のクエストが事件屋みたいなノリで凄く笑えました。
弟子のポテンシャル高杉…!





グループポーズの機能が拡張されたのでチョコチョコ試してみているのですが、コレ凄く使い易いです…!





自キャラの中心からカメラをずらして撮れるので、下からとか上からとか色々な角度から撮れるのがいいですね!
しかも距離によってはちゃんと被写界深度も掛かるし、goodです。


ソレに加えて、カメラの中心にする対象を変えられる機能が付いたのがコレまたイイ!
ペットとかミニオンとかからの位置から撮れるのですごく便利。

ちょっと遠くから撮影したりするときに
クロックワークサンを置く>離れる>グループポーズ>中心対象をミニオンに。
みたいな流れでやると、今まで撮れなかった様なSSも撮れるので構図模索が楽しいです。

クロックワークサンはUI非表示で消えるのもポイント高いです。













 そういえば、
シェアしても貰ってるハウスの情報とか見れるのを発見したのですが、自動撤去まであと3日とか成ってました…。
コレ撮ったのが前日の晩だったので実質2日かも。

所有者じゃないと存続更新出来ないのがもどかしいです。
まだお忙しいのかなぁ…了。





コメント