こうなると他のも気になります。

パッチ初日から珍しくGaiaデータセンターが落ちてしまっているので、その間に更新。
パッチ前と後ごちゃまぜ。







 アラガン・ハイアラガンのレプリカ装備のレシピが、
パッチで新たに出るらしい(追加される)事に備えて邂逅2層ソロチャレンジ!


そして突破…!
一回目は18分台、二回目は36分くらいでクリアできました!
これで色々と捗る・・・!

オーケストリオンの譜面とかここでも出るのかなぁ…期待です。





ここからパッチ後。
材料がお安く済みそうだったので早速美容師家具作ってみました。
暗転して突然あらわれるんですねw というか、宿屋にいちいち行かなくて良くなったのがイイですね。
やっぱり、宿屋で出来てハウスで出来ないのはちょっと残念なのでこう言うの増えるのは嬉しいです。
後はベッドでログアウトすればお家からが実装されればいうこと無いのですけどね…無理なのかなぁ。

あ、家具といえば
早速FCの人にお願いしてオーケストリオンも作ってもらいましたよっ 
木工秘伝書4+マイスターとか・・・!革なら行けたのになぁ…。
そしてコレにより譜面集めの旅が始まります、楽しみ。







 公式前情報でラーヴァナやビスマルクからマウントが出るようになるとの話で、早速チャーハンライスを頂きに行ってました。




そして・・・

でました!さらにロットで勝って取れました!!やったね!

CFで周回してたのですが2、3回目くらいででたので、もしかして出やすいのかも…?偶然なのかな。
というか、何気に前に身内PTでご一緒した方が同じCFで2回ほど当たってたので笑えました。MIP進呈!


飛ぶと燃えてるようで結構格好ヨサゲ。
折角亀が飛ぶように成って楽しみにしてた矢先に取れてしまったのでァィャァです。


まぁ、いいんですけどね!了っ

コメント