でも枕は3つの謎仕様。

今年もやって来ました、エオ充イベントのヴァレンティオンデー!
去年は主催のリゼットさん(NPC)がエオ充になって終了、とかなってたのですが、今回は果たして…。

と言うか今回の2人でPT組んでイベント進めてね☆とか、いきなりのエオ充推奨か?!愁なんですけど…。

一昨年の悪夢が蘇る…!?(今回シャウトとかなかったので)


なのでちょっと様子見です。hehe







漁師を60にしてみたら久しぶりに楽しくなったので、AW作るの進めようかと思ってたのですが、
路線変更して釣りのAF2装備を目指そうかと!



 装備がある程度揃っていれば青貨稼ぎもイルミナティパーチで余裕な感じだったのでコレはいけるのでは…と。
そしてヒンターランドパーチの罠にかかりました。




 赤貨稼ぎにサンダーボルト納品予定なのですが、ソレを釣る為の餌に必要なのが青貨交換なので先にそちらから。
(泳がせ釣りでも確実で良いんですけど面倒くさい?ので!)





サンダーボルトの時間前に同じ場所で精選出来るものも釣れるのでソレも狙ってみたり。
ワニですよワニ!




インしてる間ずっとやってればきっと週間の赤貨は稼げるだろう…と、すごい安易な考え方で始めたので途中で挫折するかも。


その時はその時ですけどね!hehe





了。


コメント

  1. ヴァレンイベントなかなかおもしろかったですよ(´∨`)

    パーティー組むとこはクリア済みの人でもいいっぽいので、行くときよろしければぜひぜひ(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギ塩丸さん。
      このイベントは毎年エレゼンだらけになるので、実は結構好きなイベントなのです。
      リゼットさんが大変愉快な方なのも魅力的!

      タシカニ何回でも出来るそうなので、
      時と場合と気分によっては、もしかしたらお頼みするかもです。
      その時はヨロシクデス!

      コメントありがとうございました!



      ララ…はて、、な、なんのことでしょう…。

      削除
  2. というか、、、

    ララああああああああ(´▽`)

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。