ちいさき者。

お隣のドラヴァニアの草の明かりが綺麗だったので思わずグループポーズで撮りまっした。




エレゼンになってからはや1週間くらい経ちまして、
別に飽きてきたとかじゃないんですけど、何と無くやっぱりそろそろアウラが恋しくなってきた気がしたので、
幻想薬を使おうと思い立ち、見納めにSS撮影。

さらばイケメン…。





そしてよく見ると幻想薬があと2つありました。






所持してないと思って往復用に2使ったのがいつの間にか既に1つもっていた様です。いつの間に…。





ここで何故か「ただ戻るだけは勿体無い!寄り道でなったこと無い種族になってみよう!」と思い…





ララフェルにチェェェンジィ。次パッチのサブタイ先取り。



ララフェルってKAWAIIって言うより、なんだか見てて面白いんです、個人的に。
ネタでルガディンも考えたんですけど、流石にそんな勇気はなかった…hehe



エレゼンに引き続きこちらも期間限定寄り道です。


 こういう何か背景を使ったSSとか、面白いのが撮れるのでネタには困らないかも。



 背が小さい故に画になるって何だかエレゼンと違った意味で写真写りが良いのでコレはコレで楽しめそうです了。






コメント

  1. ララの挙動はどれも味があってよいのです(´∨`)

    ララちぇちぇさんもグッドです!

    が、やっぱりちぇちぇさんはアウラのイメージ、、、(´∨`)

    少し前のコメでもそんなことを書いてた気がしますが、ひとそれぞれなんでしょうけどね。

    期間限定の幻想ライフ、ぜひぜひお楽しみくださいませ(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギーさん
      ララフェルの動きはタシカニ面白いですね~。
      顔も大きかったりして表情も豊かで見てて飽きないですw

      やはり最初にあった時のイメージというか、そういうのが定着してるのかもですねw

      もう少ししたら?アウラに戻るのでソレまでララフェルライフ堪能するます。

      そしてコメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。