角は出すもの、尻尾はたてるもの。

そろそろララフェルがいたについてきて違和感がなくなってきたのですが、でもやっぱりアウラが良いのでアウラに戻りました!
そのままでいたらテンパードになりそうだし…。


でもまぁ、動かしてる分には楽しかったんで良かったです。
気が向いたらまたなるかも。





そんなわけでアウラに戻りました!やっぱりこの身長、尻尾、角、落ち着きます。
エモが凄くあざといのが難ですけどね…hehe。


 でもなんか、こういう綺麗系のSS撮る分には、アウラとかエレゼンとかが個人的には撮りやすいです。
ミコッテは…どうなんでしょうね。


 FCの方達のルレに便乗してエキルレっ
隙を突いてSS撮ったりしてました。1枚だけだけど…。
たまに忍者とかやると楽しいです。影渡と煙玉で支援できるので支援職スキーとしてはやってて凄く楽しいのです。





そういえばつい最近気づいたのですが、このマスクの目のガラスの部分ってよく見たら透けてるんですね!
お面外せるのは知ってたけど、これは気が付かなかったです…!芸細。






そしてやっぱりこのお面はアウラの頭のサイズがちょうどいい気がします。





了。





コメント