ナイトの白と、暗黒の黒が合わさることで云々カンヌン。

ウチの釣りリテイナーがシルバーソブリンHQを釣って来ました!
あんなに苦労したのにこうもあっさり…流石18時間依頼。
この人、雇い主より優秀なんじゃないかな。















 そして、FCの方のエタバンに行ってきたのですよ!全く脈絡関係なし。

 何が起こるのかわからずいらしたFC面のお一人は、急遽持っていた衣装で警備員とかやってて笑えました。違和感なかった!






 エターナルバンドを見るのは3回目?ですが、やっぱりそれぞれの色がでて良いものです。
そしてブーケに葱の花が混じっているように見えてくる不思議な新郎効果。




ログありで大半撮っていたので使えるSSが少ないのが残念です!
でも、
新郎のテンパリ様とか、参列者のやり取りとか、余興をしてくれた方とか終始ニヤニヤできる楽しいエタバンでした。
よかったですね!



端っこで撮ったのですが、グループポーズの新機能のお陰でほぼセンターをおさえることが出来ました。
示し合わせたかのようなパッチと式のタイミングに脱帽です、オメデトウございました!







なんだかお二人をみてたらこの曲が合いそうだったのでようつべさんから引っ張ってきました。








Superfly - 愛をこめて花束を













お幸せに了!

コメント

  1. やー、てんぱってましたが、
    私も終始にやにやしちゃってました(´▽`)

    なんとなくあたふたしちゃう気はしてたんですが、
    それを含めて楽しめました!

    ご来場いただき、ほんとにありがとうございます(´▽`)!!

    これからもよろしくおねがいします(´∨`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      事前アナウンスとか無くいきなり式が始まったりとか、
      凄くテンパっているんだろうなぁって分かったのがニヤニヤポイントでした。

      あたふたとか、テンパリとか、それでも堅実な進行をしようとする辺とか、
      凄くネギさんらしい、イイ式でした!


      勿論、これからもよろしくお願いします!そしておめでとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。