急にいたりて。

プテラノドン目的で最近利用しているモグモグホームエーテライト。
付近をじっくり見たのって、初めて総務有るから上がってきた時以来だったので、
このシーソーの存在には気づかなかったのです…。座る所が葉っぱなんてなんともかわいらしい。
庭具に欲しいですよね、勿論ギミック付きで!




2人必要という繋がりで、今回のシーズナルイベントの話につなげる暴挙!
最終日前日の日曜にFCマスターがまだやってないとの事で、実はやってなかった私も便乗させていただきました。

今年は1エリアだけで済む親切設計でしたが演出がナカナカでした!表情とか変わるのが面白かったです。
そして何故かああ言うの見ると何故か小っ恥ずかしくなるほどのシャイMINDです。





 そしてシーズナル最終日にギリギリででも終わらせる為にインしてたフレさんは、相変わらずお忙しいのか今回は居なかったのが残念でした…。
と言うか、多分最終ログインから30日位経ってるのでお家撤去の方も心配に成って来ました。

お元気にされてますでしょうか?






週末と月曜の気温差が凄くて風邪ひきそうです。
東の京では、某P&Dもかかってたインフルが流行り始めたらしくてちょっと気をつけネバダシティ。

あ、このストーブ家具もハウジングに欲しいです、了。


コメント

  1. きをつけネバダシティ、、、

    これは、、、

    流行るっ(´▽`)!!


    昨日リムサでちぇちぇさんを見かけましたが、
    フレさんをお待ちだったのですね。

    なんだかんだで忙しいこの時期、
    間が開くとなんかいやなので、
    毎日ちょびっとでもインしようと思う
    今日この頃、、、

    といいつつ、休日はしっかりインできてる分
    ましなんでしょうね(´∨`;)


    皆が定時で帰れる、
    そんな世の中、、、、


    こないんだろうなあ、、、(´△`;)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん、コメントありがとうございます、珍しく先に言います。

      ちょっと語呂が悪い気がするので流行るかどうかは…w

      何と無くの淡い期待でコチラが勝手に待っていただけなのでした。
      ネギさんとシャナさんが居たのは気づいてました!

      年度末ですし、やっぱり忙しいのかなぁって思います。
      皆が定時だと世が回らないって言われたりもしますし、
      何だかとんだ皮肉ですね…ホントに。嫌な世の中です。


      そして最近寒暖差が激しいので、ネギさんもご自愛下さいませ。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。