デジャヴのような・・・。

ピーアンでペトリが防げるかどうか試してみたのですが…無理でした。
どうですこの石化っぷり、見事なものでしょう!

次のパッチでピーアンにもちょっとなんかコテ入れが入るらしいの事をPLLで言ってた気がしたのですが、
効果というより詠唱時間とかなきがするます。

そういえばカメが飛ぶようになるの楽しみです!

×コテ入れ ○テコ入れ





 ふと見た禁書がトリプルセブン!うん、それだけです。
実はトリプルセブンってあんまり好きじゃないのでした、hehe





 詩人も上げ終わったら何だか戦闘職上げたい熱がだいぶ冷めてしまったので久しぶりに漁師してました。
リーヴとかフルに使って半日くらいで54→60に。
相変わらずやる気出した時のギャザクラは上がりが早くて楽しいです。

そういえばディアデムも修正入るみたいなのでより行きやすくなるかなぁ、なんて。
ギャザPTとか増えればいいのに。






いつの間にかFCハウスに設置してあったドラヴァニアの草(名前忘れた)を光源に、グループポーズでSS撮り。
いい感じの光源になるので撮影用にするには良いかもです。











 夕暮れだか朝焼けだかわからないけど綺麗だったので撮りました!
そういえばグループポーズの機能も次のパッチでなんか増えるんでしたっけ?






ちょっと楽しみです了。






コメント

  1. グループポーズに新機能っ!!

    プレイヤー中心じゃなくて、
    カメラの中心を自由に調整できるようになったら
    SSが捗りそうです(´▽`)

    つぎのアプデはいろいろ期待大ですね(´∨`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギっさんっ
      実は先日のPLLでちょこっと出てた話だと、ネギさんが言ってるような
      プレイヤーを中心じゃなくて~みたいなことを言っていたので、もしかしたラ…!

      SSが捗るのはイイ事です。
      パッチ楽しみデスね。

      コメントありがとうございましら!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。