巡りても変わらず。

インして、気づいたら釣りしかしてない今日この頃。
いつもプテラノドン釣っている場所の草が、崖から明らかにはみ出てるのが毎回のように気になります、根っこ浮いてるよ!

そういえばパッチノートが公開されて新しい赤貨装備が増えるとかなんとかで、
釣り装備も増えるのかな?な~んて、ちょっと気になったりしたのですが、そんな事はなかった。
むねん。


あ、でも革の副道具欲しいので貯めネバダです。

オーケストリオン楽しみだなぁ。






すごく久しぶりにBリスキーとか。
リュキダスさん、ハイアラガン武器ください。



晴れた日のゴブレットでのんびりと。
詩人のAF2(禁書装備)って何だかウルダハに似合う気がします。アラビアンチック。主にターバンとかとか。



 何と無く撮ってみたカメラ目線。
特に意味は無いのです、この目つきがなんだかツボだったのです。





 戦士といえば熊マウントへの道、やっと折り返しに来ました。
先が長いんですけど…。
ソロで極とか行けるようになればやる気も出るんですけどね、それかクマーが飛べるようになるとか…為らないかな。














ふと突拍子もなく、だいぶ前にやっていたネトゲの当時のフレの人のブログの名前を思い出して、
何気なーく検索してみたら電子の海にありました。

大凡10年近く前に読んだ記事がそのまま残ってて、10年近くたった今、同じように読んでるって何だか不思議な気分。
今どうしているのかなぁなんて、ちょっとしみじみしました。



あっと、他に書きたいことがあったはずなのに、
いざキーボードを叩き始めると頭から抜け落ちていくって結構重症なのかも。物理的な紙とペンでも然りですけど。





うん、よくわからなくなってきたので了。















追伸。
今も見てくれているかわからない剛腕B・Tの主、ウロコ娘なFさんへ。
件の話は清明か初夏の辺りからになりそうです。

コメント

  1. とうとう今週ですね!
    3.2!

    なんかよくよく見てみたら
    クラフタ製の装備のILが220、、、(´▽`;)

    これは、、、
    散財の予感です。


    そして目線カット!!

    おなじくツボですね(´▽`)

    グッジョブです。


    来週はお仕事落ち着いてくれるのを
    切に、、、、
    切にねがいます(´∨`;)

    返信削除
    返信
    1. >公開されたネギさん
      ええ、今週ですね3.2!
      今回から?クラフター装備が活躍するかも的な事を、PLLで言っていたような気がしたのでそれでかもですね>IL

      散財…私もうっかりしてるとすぐ使ってしまう質なので気をつけネバダです。

      この目線カットがわかるとは…槍折る。


      来週末にはネギさんが主役の催し物もありますしね!ギャンバです!
      そしてコメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。