でも空気薄そう。

立冬ですね…なんて考えてたら雪虫が舞ってました。
なんかホントに冬な気がしてきました!えーっと、紅葉どこですか?








フレさんに依頼して自宅に置くためのクッションを作ってもらいました!

オーダーメイド的おまかせっ。


 そしてシュラウド・クッション!思いのほかスマートでした。

クッションとかもっと種類増えてもイイと思うんです、モブ系のヤツとかとかとか。
ボムの形してるのとか出てきても良さそうなものですけどね…、出ないかな。












隠された地図行ったら大量のミミックがっ

 いつもオーがとかワモーラ?とかばっかりで…というか、このパターンは初めてです!でも弱かったです。

その内隠されたもG2とかG3とかでるのかなぁ、って期待。





 次元刀があると屋根に登れるよ!って教えていただいたので、

 作った!登った!そして絶景です!何にもない!

次元刀作る為に必要なダークスチールがまだ高かったので、
久し振りにイクサルデイリーして樫貨でコークス貰ってきました、マブイです。



やっぱり高い所から見るとイイ景色です。
夕日もよく見ると思うのでしばしば登ります!


割と曇りが多くてあんまり見れないけど。

hehe










そう言えばBloggerのエラーだかで見れない期間があったそうで、丁度更新してなかったから不幸中の幸い?





まぁ、ネタ無かったから更新して無かっただけなんですけどね!

了。

コメント