キツネっぽい名前のやつ。

先日買ったThe Art of Eorzeaを眺めてたらモグポストは新着があるとポンポンが光る!
的な設定が書いてあったので確認してみました!


設定どおり…!槍折る。
と言うかFCハウスにも設置してあるのに気付かなかったよ…hehe。









そう言えばのばっ、

 極芝、クリアしました!!!やったー!

クリア目的PT設定で珍しく自分でPT建ててたら5名のクリア者様達が参加してくださいまして...
無事にクリアできました!ありがとうございます!した。




報酬で学本とタンク指が出たのですが、
一応ロットフリーにしていたものの、ニードだとちょっと申し訳ない気がしたのでグリードしました所、


1の差で勝ちました…!そして学本ゲッツっ

 トゲトゲシイデスネ。

ノウスと性能が近いので使う機会はあんまり無さそうですが、たまにだして使うかもっ。


今度からクリア者PTに心置きなく入れるようになったので気が向いたらヒラ指の為に回ります!たぶん、恐らく。
あ、あと侵攻2層も行きたいなぁ。


14'11.21追記 指じゃあ無くて腕でした…。



















そして本で運を使った為か、愛用のヘッドホンの左側の音が出ていないことに今朝気付きました…ショック。
休みの日に買いに行こうと思います…たぶん同じメーカのヤツ。













了。

コメント