定着稼ぎも捗るかも。

パッチ2.41で侵攻編の緩和がきましたね~。
一.二層の修正内容読む限りすごい緩和されてそうです・・!特に二層。
それに加えてソロでCFも出来るようになったので、ハイアラガンのヒラ胴目当てで回す機会も増えそうです!やったー!


と言いつつ、緩和が入る前に三層はちゃっかりクリアしました!ほぼ出荷状態です...hehe。

フレさんが先にシヴァをクリアされたそうなので、バハよりもシヴァの方が気になります。
クリアおめでとー!とかこの場で言う。







と言って、最近あんまりネタが無いので烏賊景色なSSです。
コスタ・デル・ソルに新しく追加されたと思われる釣り船らしい物に今更のってみましたよっ


漁師レベルが低くても乗れるみたいでした。 

乗ってみるとすごくイイ景色です!
というか、新鮮、そして綺麗…。こう言うところ増えないかなぁ。









個人的に好きなエリアの南ザナラーン。
いかにも砂漠!ッて感じだったり、日没から夜に変わる時に見える空の色がすごく綺麗で好きです。
赤から青に変わるグラデーションみたいで。


とか書きつつ、夕日と星空。
殆どさえぎるものが無くて星空がよく見えるのもイイですね。
たまにウロウロしてると落ち着きます、そして死灰のアルビンさんと出くわします。






睡蓮の水桶?とフキのオブジェ?が衝動的に欲しくなって作りました。
そして出来た記念に撮った一枚。

今日もウルダハの空は綺麗です。















了。

コメント