思わぬところで。

実装からどれくらい経ったでしょうか…ネクサスへの道、やっと折り返し地点に来たようです。

本腰入れてやれば次のゾディアック更新前には出来なくもないのかもしれないけど、そんな余裕も気持ちも今の所ないのが現状です。
と言うか、ハウジングと詩学にお熱過ぎて、なんだか他の事やる気があんまり起きなくて…hehe。
でも極シヴァは練習したいです、切実。









そういえば、
いつぞやにリテイナーの探索G15が解禁したので、最近旅に出させてるのですが

なにやら神話素材とか持ってくるようです!び、微妙…?
噂では太った猫のレアなミニオンとかも持ってくるとか何とか…G15じゃあないのかな?










 フレさんに作って貰ったカシミヤヒーラースカートと上を合わせるようにミラプリしてたのですが…

 FCのマスターとペアルックになってました…!何て偶然。
本当に意識したつもりは全く無かったのですが、よもや眼鏡まで同じなんて…、朝から笑ってしまいました。










 朝と言えばっ

 黒衣森東にある聖堂?教会の庭で、綺麗な朝日が撮れました。
夕日とかばっかり撮ってるのでたまには朝日も良さ気です  そしてキキルンはカメラ目線。










朝とは対照的にこっちは夜の星空inゴブレットビュート。

やっぱり星空とか綺麗なのでついつい撮ってしまいます。










了。

コメント

  1. デブネコは漁師って聞いた気がしますが古い情報なのでわかりません!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございますっ

      デブ猫は漁師なんですね…っ
      と言いつつ、少し調べたら剣術でも出るようなのを見かけたのでチョッと期待してます!
      巴術だけど・・・。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。