勝利の鍵は潤い。

そう言えば、新しくでた太縁眼鏡に合わせてイメチェンしました。
スーツのズボンと靴が結構良さ気です。

靴は分解するとヒッポグリフソフトレザーが出るとかで、皮がパッチ前と比べて大暴落してました…おそろしや。








ハウジングの合間にアマジナ杯にも行ってきましたよ。
予習なしで募集したので楽しめました!

 カッパが可愛かったです!
そしてインチキの仕方も教えて頂いたのでCFで行っても楽しめそう?です。
 「場外!」







木人を使って双剣士の格好イイ!SSを撮ろうとパシパシとってたら良さ気なのが撮れました!

ターゲットロックして動き回りながら撮るとカッコイイの撮れそうでした。
でもぱんtが見えてますね…モロウィンです。






そう言えば、新築してからはじめての作物も採れましたよ!
一箇所以外ピッカピカ。

黄麻の種が2つほど採れて売ろうか交雑に使おうか悩み中です。
hehe。








同じ区画でも1~30の同じ場所はMサイズの御家も建っててだいぶ雰囲気が違いました!

でも、夕日が見えるのは変わらないみたいでした。

そして、やっぱり家があると無いとじゃなんか景観もだいぶ変わってきますね。
自宅前のMサイズ売れないかなぁ…。




と思いつつ領。

コメント