やりたいことメモ。(予)

自宅のお庭を何だか変えたい気分だったのでご近所さんとか、参考に見学。

焚き火を重ねるとすごい煌々としますね・・!
そして厩舎がはみ出てる…ぐっじょぶ。









色々見てたらシュラウド・フットランプが何だか良さそう!木工で作れるし。

そして現物らしきものはグリダニアにあったのを確認。
玄関アプローチとかに配置するには丁度良さそうなサイズ!光ってる所撮ればよかったかな。


肝心のレシピは…木工☆3。
神話素材とか哲学素材?だとかふんだんに使ってます…。
最近神代木の素材の珪化木とかすごく安くなってて入手しやすいのですが、ダークスチールが高いです!

さすがインゴット…コークス9個使用は伊達じゃないです。



妥協案で背が高い版のシュラウド・ランプポストとかも作って様子見。
こっちはだいぶお手軽。




作って置いてみたよ!玄関前と右の辺り。

長いだけあって何だか街灯なイメージ、ちょっとコレジャナイ感...。

元々高い位置であんまり影が出来ない立地故にか天候故にか…相当明るい!って印象ではなかったです、むねん。


とりあえず、フットランプの方目指します!売っても40万くらいになりそうだし…Huhuhu。









今後の予定とかとかメモ。

  • 勢いで木工アーティザン主道具を狙ってみる。
  • リテイナー用にフォリジャー装備を取る。(探索の為に)
  • パッチ前までに出来る限りゾディアックウェポンを輝かせる、やる気があれば...。 
あ、あとNINJAも上げたいなぁ、下方修正?っぽいけど。




そしてそして、
忘れてた対竜作戦なんたらかんたら机が遠のいていきます。やったー!







迷走と遁走と妄想でお金がたまらないです、huhehe。




そして鬱陶しい折りたたみ記事にしてみました!
了。

コメント