気付けば4日ほど空き…

やっと?と言うか、何というかっ
散財しつつもマテリア付けに成功して木工で☆3レシピが作れるようになりました?

まだブーストで確認してないのですが、加工上げる食品使えばいけるかもっ?やったー!

でも材料お金も無いです…hehe。





ようやくサベネアの種を狙う準備が出来たので畑に種まきっ

交雑が上手く行けばサベネアの種3つとマンドラクイーンの種が出来る予定ですっ
上手く行けば…。

サベネアは育成までにも時間掛かるのでもうチョッと速めにやりたかったけど、しょうがないですね。
上手くできて植えて収穫できる頃にはクリスマスかなぁ…なんて。










そう言えばMIPが700になりました!

 うん、それだけ!
確か追加されたアチーブは1500くらい行かないと貰えなかったと思うので先は長いです…。

いつもらえるかな…。














なんかこう…

寝てるベッドの足元に立たれたり、居られたりすると死神の名付け親ってお話を思い出します、グリム童話。

枕元に立たれるとアレなお話だった気がするので足元でよかったかも。

なんのこっちゃ…。










了。

コメント