3層練習もまだしてないや。。

極シヴァ練習したいけど平日あんまり時間とれなくて出遅れ必至です!DD後からでもイイから練習したいですんすん…。

というか、シヴァ戦の曲が聴きたいです、DD前と後両方。カッコイイですよね。






全くシヴァ戦とは関係無いけど、
FCの方のお供で久し振りにハイレベルルレ?に行って来ました!

何気に変則PTの戦2とか、しかもノリもよかったりで楽しかったです!
ヴィジルでこの格好は寒そう!とか、ハルブレイカーは適温!とか色々楽しめました。

ルガさんはバナーナが気になってたようでした。

そしてチャッカリご一緒したお二方とはフレンド登録させていただきましたよ!やったー!








リアルゼアで最近夕日が見れて無いので

エオルゼアで夕日を見る日々です、屋根の上から。

やっぱり空とかリアルで綺麗ですよね、でもゴブレットビュートは曇天が多くてグヌヌ…です。















久し振りに晴れた日の夜のウルダハ

 やっぱり遠くからみた夜のウルダハは好きです。
何だかファイア○ールを思い出します、何となく。ゲデヒトニスさんの口調が好きです、個人的に。








雷がっ!上手くっ、撮れたので!

ワンダラーパレスがなんだか魔王城っぽくみえてくる不思議!
たぶん。















領。

コメント