おまけつき。

フレさんに誘われて久し振り?に極芝練習っ
問題はDD後なのでループがこなせる様になれば行けそうです!
ヒーラー故に視界を上から見下ろす形にしてるのですが、ヘイルとか9連?氷柱とか見えなくて…。

今度行く時はもうチョッとカメラ寄せてやって見ようかと思います!楽しみ。










 通りかかった東ラノで久し振りに見たブラッディマリー

 アクティブじゃなくなってから久しいですが、今ではこうやってゆっくりSS撮れるのがイイですね。
 そう言えば今更ながら、11のアプカル種は白目が多かった気がしますが、14では真っ黒ですね。
















自宅の畑でサネベア?サベネア?を作る試み、の準備中。
交雑元のは幾つか出来たので、後は土集めです!
ついでにオニオンプリンスの種も2つ出来たのでFCBOXに寄付しておきました。

 畑は交雑するかしないかの判定があったりして、確実じゃない要素があるのが楽しいですね。
次は何作ろうかな…なんて考えも出来るし。













椅子に座りながら調度品の配置弄ってたら

床に埋まったー!
立ち上がったら何事も無かったの様に動けました。。。
これベッドとかに寝てるときにやると寝たまま床にめり込むのかな…気になります。

















雨が止んだラベンダーベッドにて

空を見上げたら虹がかかってました!初めて見たかも。
ゴブレットビュートにも虹かかるのかなぁ…。











淡い期待しつつ了。












おまけで虹のSSのを加工した濃い版。

 なんかスカリムでENB使ったみたい。

コメント