星の導きにより?

夜のあばらばら雲海を光るマウントで飛んでいたら、何だかパルック○ールに見えてきました…。

何故か。





先日のことなのですが、
ロドストでウォールの日記巡りをしていて、ふと目についた日記がありまして。

何やら世界観考察とかされている方の様で、アイテムの香魚についての記事だったのですが、
読んでみたら世界観スキーとしては大変興味深い内容だったのです。
(英語版を日本語に訳したりされてて面白かった!)

しかも、
ロドストのキャラ画像が占星術師クエで出てくるセヴェスター(この時点では名前忘れてる)に
扮してたのですが、再現度がすごい…!


よく見たらブログもやってるみたいだし、コレはちょっと興味深いからブックマークしておこうと…と。
思わずブックマークしたのです、その日は。




翌日、なんとなく白でCF極シヴァ申請していたのですが、なんと…!

つい前の日にブックマークした人とCFであたったのです…!よもや…。
しかも件のセヴェスターの格好してるし…!

最初は「相方の占星さん、クエのNPCの格好してるなぁ」って思って見てたのですが、
よくよく考えてみたら、もしかして前の日にロドスト見た人かな…って。
いざ確認したら…その人でした!ビックリ。

いやぁ…偶然ってあるもんですね…!

と言うか、マクロもセリフとか凝ってたし、何より凄く上手かった…!
改めてロドストでみたら用心棒の方だったので何気に同じDCだったようです。

そしてあまりにも偶然すぎたので、思わずコメント凸もしたのでした。いい人そうでよかった!
コレにより、ますますブックマークしたブログが楽しみになりましたよ、hehe









所変わって、

所属のFCが社屋拡張をするとのことで、お引越しの準備をしてたのです(諸事情によりFC移籍)。



個室を撤去しないと離脱できないとからしいので個室のお片づけ。
設置した食品は勿体無いので平らげました、緑の豚って何だか危ない色ですよね。




中央においたトンベリランプとか。
照明落とすと結構不気味!ソレもまた良し!



何だかんだ言って、今のFCは何気に所属してから2年経とうとしてたので、丸々移籍とは言え、
ちょっと物寂しさがありますね…。



って、締めが半端な気がするけど、台風のようにちょっと湿った気分で了。

コメント