ジチンサイとかしましたよ。

気づけば9月も中旬の週に入りました。
まだまだ暑い日が続きますが、すっかり日が短くなって秋らしく成って来ましたね~。

そう言えば、今週はゲームショーの週ですね。
優先入場券的なのは買ってないのですが、今年のは行ってみようかなぁって。

一般入場の場合、早めに行かないと外で2時間とか平気で待つように成るんですけどね…hehe。
炎天下だと床ペロしそうです、ホントに。






所変わって、
遂に新FC社屋が建ったのです!Lサイズ!
建てるよー!って御触が出てから結構な早さだった気がします、流石です。

そう言えば次のパッチ後にまた撤去カウンターが作動するらしいですね…。
恐ろしや。





新築なので家具は何もなく、フリーダムに家具を設置して遊び始めるFC面達。
いきなりお風呂置いて入りだしたのには笑えました。


 お陰で地下はすごい水漏れです!そんなところに置くから…!





 階段の踊場のスペースに家具とか置けるのがイイですよね。
金色ポーキーに詣るララフェル。



 地下の隅のほうで柱に何か刻む者まで…!
なんでそんなところで錬金してるの…w





と言う感じで、新築初日はすごい盛り上がりでした。
何だか同じ目的のために方向を見て、向かう姿ってイイですよね。

×同じ目的のために方向を見て ○同じ目的のために同じ方向を向いて 2016.9.11追記

そしてチョコボと目があった。






次は地下設備を開放するとかで、また金策をするような話をしてました。
他人事の様に行ってますが、全力で協力する所存。

ソレが落ち着いたらバハツアー企画でもたてようかな。




了。






そう言えば、「きみのなは」観てきました!
両サイドにリア充が居るとか、何だか妙な状況だったけど楽しましたよ。
×状況だったけど楽しましたよ。 ○状況だったけど楽しめましたよ。 2016.9.11追記

あれは静かなときにもう一回観ておきたいなぁ。






そして今回誤字多すぎ…hehe

コメント