そう言えば軍用なんたらって蘇生薬もありましたね。

もう1週間ほど前なのですが、通勤時に横切る公園にヒガンバナが咲き始めました。

小さい頃は、毒があるとか言われていたので、あんまり良いイメージ無かったのですが、

今では悪いイメージとか、そんな事もなく、「この季節の華」と言う認識でみれてます。


しかし最近の雨のせいなのか、
折角群生し始めたヒガンバナの色が、ちょっとづつ褪せてきてるのがちょっと残念です。




そんな訳でどんな訳で?
先日、フレさんとディープダンジョンに行ってきたのです、2人で。

取り敢えず1~10層。
2人固定PTだったので、あれこれ話しながら出来たのが良かったです。
世間からちょっと出遅れスタートなので、やっぱりいきなりCFは怖いですしね…。



と言うか、何故かああ言うコンテンツって1~2人の少人数でやりたくなります、個人的に。

そしてふと思ったのですが、
アディショナルが使えるので、もしかしたらナイトってレイズ入れられたりするのかな?

戦闘中は出来ないかもしれないけど、レイズ使えるなら強みになりますね、ナイト。
フェニックスの尾も節約できそう。


と言いつつ、私は戦士だったんですけどね!hehe









そしてあんまりネタもないのでFCハウスの屋根から撮った虹を載せておきます。










了。

コメント