風船でもいいから。

暑いです…。
9月に入って、朝晩は涼しいのですが、日中がヤバイです。
今更熱中症になりそうです…ホントに。




そして先日、

直近パッチで、謎の品集めが超緩和されたことでようやく作れたのです、テトラビブロス。
どれくらい掛かったでしょう…。

ZWの時は更新毎に必死にやっていたのですが、AWになってからは何だか熱が冷めてしまって。
染色できるし、小さいし、たまにはミラプリしないでそのままにしようかな。


ちなみに、コンダクトに強化する絶霊薬?は全くそろっていません!hehe









例の光るマウントを取り終わった次は…クマだ!
そう思って、戦士で邂逅2層を回し始めました、ソロで…。一緒に回る人、居ませんか…。

前から学者ではソロで回っていたのですが、戦士でも装備を整えたら行けることが判明したのです。
コレはイイ!と思ってマウント取りの為に1日1回はやろうと思ってます。





何気にあと80くらい。



でも2層って、アラガンロット無視法を取らないとソロじゃクリアできない?っぽいので、
最短でも15分くらい掛かるのがネックです。
数人いれば極ガルとか、邂逅4層がいいんですけどね…むねん。

まぁ、スキル回しが楽しいからイイですけどっ










あとはもう、気分で撮った景色(と言うか自キャラ)のSS。




無意識に右空けの構図が多い。


SS加工にでも手を出してみようかな…フォトショ無いけど。




了。

コメント