蒐集品魚も対象なのかな。

秋雨前線にやる気を持って行かれながら、公開されたパッチノートを見てたのですが、

今回のパッチで水槽に入れられるお魚、全部書いてあるじゃあないですか…!

お陰で、高度な情報戦が楽しめなくなったのですが…まぁそれはそれでいいかな。
と言いつつ正直言うと、ふぁふなーの右~左の名言的な心境でしたけどね!hehe



そう言えばオーディンのヘルムかぶってない状態、近くで撮影できたの初めてかも。







 
 そんな訳で、どんな訳で?
ふと見た南ザナラーンの天気予報が偶然にも熱波だったので、
久し振りにオルゴイコルコイを釣りに行ったりしてました。

この魚も今回水槽に入れられないんですよね…と言うか、そもそも生息場所砂だし。




せっかくの熱波なので粘ってたのですが、何故かアチーブ取れたりしたんですよ。
釣り名人4!今更!

もういっその事、金の釣り竿でも目指してしまおうか…多分やらないけど。









そう言えば、割りと今更なんですが、
忘れられたオアシスにいるチョコボポーターのチョコボの1羽は、
なんと!チャッカリ小川で涼んでるんですよ!

釣り餌買ったりしてウロウロしてたら発見したのでした。
8月くらいに見つけておけば良かったなぁ…今見ると涼しい…よりちょっと寒そうです。













そしてあとはもう景色!南ザナラーンの。

朝焼け。




 日の出。
砂漠の広さを強調したかったのですが…むむむ。






 そしてちょっと見切れてる天の川。
南ザナの星空って、熱波だと雲も無くて綺麗に見えるんですよ。

釣りをしながらとか、結構良さ気です。






了。

コメント