先に釣るのは野暮ってものです。

世間で言う三連休は3日とも休みだったのですが、行こうと思っていたTGSにも行かず、
結局家で過ごしてしまいました…いつもの事ですね。hehe

でも、そのお陰でディープダンジョンは大分進みました!
ナ・戦から、召・学の構成に切り替えて再スタートしたのですが、コレがナカナカ。
お互いリザレク使えるし、馬鈴薯盾もあるし、結構いけるのがイイですね!楽しい。

最近白ばかりだったので、若干学者の操作がちょっと怪しいですけどね…hehe。



そう言えば、邂逅二層。
フレさんに手伝ってもらって「防疫システムを倒したらどうか。」のルートも試してみたのです。
防疫システム自体は割りと簡単に倒せる、ロットも使ってこない、
でも…

「ボスにヘイスト掛かった状態の攻撃速度が異常」だったのです…!


詠唱早すぎて攻撃避けられないよ…;


ソサ系はまず反撃できないような速さのAoEだったので、もうどうしようもなかったです…負hehe。

そんなこんなで、結構時間かかっても一緒に行ってくれたフレさんに感謝っ


後に、
一応ソロでも試してみたのですが、防疫システムのアラガンロットで何回かやられました…!
でもホルムで耐えられるのは判明しました!アラガンロットの爆発。



一回目は耐えられるので、二回目が爆発する寸前にホルムして、
爆発を乗り切った上で回復して、削りをする…と。
ナカナカハードで、何だかギリギリな感じが楽しかったです。


でもヘイスト+なボスには結局勝てないですけどね!hehe












 あとはアレです、水槽に入れる予定のお魚を釣っておこうかなって、
またヌシとか釣りに行ったりしてます。たぶん!


取り敢えず、ディープダンジョンに近くて、
まだ釣っていなかったゴブスレイヤーは釣りました!HQ

なんだか久し振りにヌシ釣り、やっぱり楽しいです。


と言うか、
入れられる多くのが魚がまだ判明してないし、実装されたら地図みたく、
水槽に入れる魚目的で一緒に釣りに行くとか、そう言う遊びをした方が楽しそうな気がしてきました。

何そのファンタジーラ○フ…素敵。

















 そういえば今日は彼岸入り。そして敬老な日。
先日の中秋の名月のときに書き忘れていたのですが、なんだかもうすっかり秋ですね。


そんな過ごしやすくて寝落ちしやすい季節になって、非常に嬉しいのですが、
最近またラグが発生してるのが極めて遺憾。

PTの時とかはなるべくラグらないで欲しいなぁ…って思いつつ



了。

コメント