れ、レアなの…?

パッチ3.4が来ましたねー!
という訳で、初日は遊び呆けて、2日目は寝落ちして過ごしたので、手記は今日更新です。


取り敢えず、小隊システムとクロちゃん手帳は開放しました!
半ば日課にしてた邂逅2層が、何気に対象になってたのが何だか図ったかのような感じで…
ありがとうございます。




 極シヴァの楽譜とか欲しいので、CF申請したのですが、ナカナカシャクらなくて…。
 水槽はG3を予定していたのですが、材料の高騰が激しくてすぐに作れそうになかったりで…。
結局今はG2で妥協しました。

でもG2でも雰囲気あるから良いですね!サイズもお手頃。銅魚を買うには丁度いいです。

ちなみにSSの水槽は、FCハウスに置かれたG3なのですが、コレがナカナカ結構大きかったです。




 そして何より、SS撮りまくりで大変お世話になってるグループポーズの新機能…!
これ、ヤバイです。

いろんなエフェクトのSSが撮れたり、 マウントだけ停止させてキャラはモーションさせたりとか…。
もう何だか、説明するのが大変なくらいヤバイので、是非使ってみることをおすすめします…!

欲を言えばもうちょっとDOF効かせたかったかな…hehe。







そして一枚目の話題に戻るのですが、小隊システム。
開放したのですが、攻略手帳の5個達成ボーナスを貰っても最初の1人が来なくて、
これはきっと私は名声よりも悪名が高いんだろうな…!きっとそう。

こんな顔してますしね。






まぁ、そんなことを思っていたのですが、釣り30回達成でやっと1人目の志願者が来たんです!
よかった…。



そう、一人目が来たんですが…





何故かバニー衣装のミコッテが来ました…!GS辞めてきたの…?!


もうコレはネタにしか為らない…!って思いながらも、違和感ありまくりなので採用しました!
もしかしたら、見た目を気にしてミラプリに勤しむ素敵な人材かもしれませんしね!hehe




そんな訳で、
小隊システム、何だか楽しくなってきました!








育成系苦手だけど…hehe










了っ

コメント