眠気に負けじと。

リアルゼアは長月には入りまして、すっかり気分が秋めいてきました。
そして土日のどちらかに出かけようかと思っていたら、また天気が悪いとか…ぐぬぬ。


今生よりずっと前から存じておりました。的な曲が主題歌のあの映画が見たいのですが、ナカナカ。









ここ最近再開したレジェンドメダル集めが佳境だったのですが…


遂に!揃いました…!

 FATEからくる眠気との戦いの日々もコレで終止符です…!
ようやく…。







そして早速いただいてきましたよっ、うぃすうぃす






超光ってる!しかもおまけ付き。
まるで夜の繁華街にでたかのような明かり…特に口元が。




割りとはしゃいでのってたらリテイナーさんに白い目で見られてるような気がしました…hehe。




次はタンクマウントとか欲しいです…!ぎゃんばろう。





了。

コメント