よくよく考えてみれば丁度七夕でした。

7月に入ってから1週間が経ちまして、お早いもので…。
梅雨が開けたと思いきや…、西の辺りでは大変な豪雨だそうで、梅雨明けとは何だったのか…。
被災された地域のお早い復興・復旧をお祈りしております…。

そして6日ぶりくらいの更新。
そういえばカレンダー6月から変えてないや…。
















前回の手記に引き続き…


ポスタリ1+みずたま+氷結での撮影をばっ
この撮り方が自分の中でツボってしまった故、浮世絵フレームと並行してシリーズ化しようかなぁって思いまして!
グルポだけでポスターみたいなSSが撮れるのはやっぱり楽しくて、ネタが尽きないうちはどんどん撮りますよー!hehe















 そんなことを思いつつ、ポスタリばかりで撮ってたのでいつもの撮り方のも。

 いつもの撮り方=「色鉛筆+水彩」なのですが、やっぱりこの色合やらがツボなんだなぁっ…て、改めて思います。
慣れてきたお蔭?か、前よりは早く撮れるようになりました!多少ね!たしょう…。















約2年ぶりの…。

アメノミハシラの交換品に新しいエモ、「暑がる」があるのですが、SSを撮るために欲しい!とツイッツァーにぼやいたら…なんと!
以前、極シヴァでご一緒したことのあるセヴェスターの人(リンク押すと関連記事)からお返事があって、一緒に行ってくれると…!?ありがとうございます…!名前はあえて伏せる!

なんというか、ロドストやら極シヴァやらで印象深い出会いをしたので、ブログ等を見つつ、陰ながら応援していたのですが、よもや向こうも覚えていて下さったとは…!

約2年経っての再開…!DC間交流が出来るようになった今に感謝しつつ、アメノミハシラをご一緒して頂きましたっ
また時間のあるときに色々な場面でご一緒できたら良いなぁ…なんて思いつつ、フレ登録をして頂いたので、機会があれば極夜見さんにでもお誘いしようかなって思いまし。

長くやってると良いこともあるものですね!













そんなミハシラで。

もうちょっと値段下がったら買おうかと思ってたギラバニアブレイド(髪型)?が出まして!ブレンドかと思った…。
何だか珍しく嬉しいことは続くものだ…!と思ってたら、このあと髪型が3つくらい出ました…hehe














そんな訳でどんな訳で?


いろいろな人のお蔭があって、暑がるエモ取れました…!ありがとうございます!

そしてこのエモ、他のエモと違ってすごいのが、視線だけ動く…!
表情と合わせても、顔を動かさずに視線だけ動くので、色々な表情と組み合わせ出来て…これはもうSSが捗りますよ…!


そして、試しに悪だくみと組み合わせたらすごい悪そうでした…hehe











というわけで、了っ

コメント

  1. 長くやってれば良いことあるかー
    いいですね!宝も友達も得られてホクホクですねナイス

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございます!
      長くやっていれば、出会いや別れ、嬉しいこと悲しいこと…やっぱり色々あるけど、その中での、「良いこと」の1つでした。

      最近物欲がない分、久しぶり出た欲しいものだったので嬉しい限りです!ありがとうございますっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。