自給自足小隊

7月もあっという間の下旬間近。
お昼休みに同僚の人と話してて、もう1年の半年が終わるけど何かやった?!って話になって、そういえば何もしてないかも…って。そして1年あっという間だねーなんて話をしてましたヨ。


本当にあっという間…。


だからといって、なにか大きな予定が?!って言われると、そうでもないんですけど…hehe







そういえば、ここ最近ニュースで生命に関わる暑さなんて言い回しが出てきて、すごい表現だ…って思いました。

でも実際ホントに暑いので、どうかどうかご自愛下さいませませ…と言いつつ更新。






で、

前回の記事で、暑中見舞い的なSSをー!って話をしてたので撮ってきました!

夏らしく、清々しく…普段とはちょっと違った明るいエフェクトとかを駆使して、これはナカナカ良いのではないでしょうか!なんて自画自賛





しかし実は…






 ちょー曇天でした!今にも雨が振りそう…!hehe

これ、思い立って撮りに行ったのですが、見事に曇ってて…。
エフェクトとかでなんとかならないかな~って、駆使して明るく撮ったのが上でした。

ちなみに、曇天の中、海で体育座りで~なんて話をお相手様にしてたら「ある意味涼しい」的な事を言われまして。
なるほど、これはネタになるな…って撮ったのが下のSSでした ヒントをありがとう!










 夕方になったらなにげに晴れたので、西日が暑いです…的なSSもおいておきます



















 そういえば最近、
せっかく作った地下工房が放置されてるので、そろそろサブマリンボイジャーでも作ろう…と、
素材を集めてるのですが、コバルト系170個とか使ってて地味に辛い…!
極力自分で調達したいので、素材は掘りに行ってるのですが、これがまた…寝落ちが加速しますヨ
疲れた体にギャザラは確実に睡眠誘導…hehe


そんな中、フレさんからtellがありまして、何やら重大会議をしてるとかで…え?!
重大会議中なのに呼ばれて良いのかな…なんて思いつつ、PTに入ってみたら、なんとお引越しをするそうで…!

それでハウジングに詳しい参考人、ということで呼ばれたようでした…なるほど。

でも、こうして呼んで貰えるのは嬉しいし、何より何処が良いかなぁ?って、迷ってるのをみてるのも楽しいですw
呼んでもらって相談にのるけど、ついつい色々なメリット・デメリット出してしまうので、余計迷わせてる感が申し訳ないところなんですけど…hehe

後日、良き引っ越しが出来た連絡があったので良かったです、おめでとうございます!














すっかりご無沙汰でした久しぶりのUTINO小隊

FCを独立してから軍票に余裕がほぼ無いのですが、なんとか小隊だけ動かしてます。
報酬に軍票獲得がある人を積極的に任務に行かせれば、自分たちで活動資金確保してきてくれるので大助かりですヨ

というか、月とか週の軍票獲得ランキングは、実はほぼ小隊が稼いできた軍票なんですけどね…hehe
そろそろミラプリとかちゃんとしてあげたいなぁ…なんて思いつつ…








了っ


コメント

  1. 本当にあっという間ですね…。
    やりたいことが死ぬまでに消化できるのか不安になるレベr…

    この暑さでまだ7月というのも驚き…と言いつつ既に下旬になってるという;;


    この明るさは珍しい!涼しくなるSSありがたいです!
    でも前回の東方服SSも良かったですよ~一時期この服来てるイメージ強かったので懐かしく思いました!普段見せない本気モード感あって良き。。
    しかしまさか曇りだったとは…さすがのSS技術です!w
    (ちょっとキキルンそこ変わろうか…)

    露出度高めSSで改めて思いましたがFF14はやはりキャラグラ綺麗ですね…!

    返信削除
  2. >匿名さん、コメントありがとうございます!
    あっという間です寝…あと10日ほどで7月も終わる事実があったりして、驚きを隠せないです…!ホントに、やりたいことの消化は不安になります…w

    地域によっては40度こえらしいですからね…!中東とかと同じくらいの暑さ…!(たぶん
    ホントに暑いのでお気をつけて・・・!


    明るくて、格好涼しそうだけど、逆にSS見た感じが涼しくないようにも見えるのは仕様ですhehe
    東方服は確かに着てました!主にヒラとかが多かったかもですw
    そういえばグルぽ拡張が次のパッチ高に来るそうで、天候停止?とか、撮れるようになるらしいので晴れたまま撮れる…!かも

    14はキャラグラ綺麗ですよね!コラボでリオレウスくるらしいですが、グラに違和感なさすぎて嬉しい限りですw

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。