ろと刀がお安い!

平成の7月が今日で終わりらしい31日。
相も変わらずの暑さで、こないだの台風の雨風が嘘のように晴れて、今週も暑そうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


先週の土曜日くらいから仕事的に夏休みに入ったのですが、あまりの暑さに出かける気にもなれなくて…。
ダラダラしてたら4日位経ってて戦々恐々としてます…!
と言うか、実はわんふぇすとか行こうと思ってたりしてたのですが、台風と被った上に金曜の晩からずっと腹痛で往生してたので行くに行かれず…hehe

そんなわけでどんな訳で?
今年もダラダラ過ごしていつの間にか休みが終わってそうです!そんな気分で更新。

えおかへでも行こうかな…















お侍さんのレベリング

先月くらいからお侍さんのレベリングをしようと思いつつも、いつの間にか黒が70になる事態が発生していたので、ここに来て上げ始めました。やってみると楽しい!

元々上げようと思っていた理由が、神龍とかツクヨミで刀貰っても使い道が無いのは勿体無いなぁっ…て思ってて、それならいっそ上げてしまおう!って…hehe



極系が3本揃えばゼノスみたい!って思ってたので、3本揃ったらやろうかと思ってたのですが、揃いそうにないので、諦めて上げ始めたのでした…

そして若干のネタバレ

クエストの一幕、
辻斬りのように?通り魔的に街人を斬ってるいる者が居るそうで、キキルン族にも被害者が…!
許すまじ…。







休みなのを良いことにガシガシレベリングっ

死者の宮殿でのレベリングはなんか苦手なので、普通にIDに通ってたのですが、レベル上がるのが早くて装備更新が追いつかなかったりして…

結局、55~の装備とかは制限解除で先に取りに行ったりしてなんとか繋いでましたヨ
お蔭でいらない装備を軍票に替えてたらすごい潤ったので結果的にヨカタ!久しぶりにスクリップ300とか見た…。












 そして60っ

 上げ始めると楽しくなってずっと上げてるので、上がるのだけは早いんですけどねぇ…上げ終わったあとが続かない…っ
ジョブクエは、どっかでネタバレをちょっと見てしまっていたのもあってか、展開が見えてて、まぁそうなるよね…って。

個人的に遺憾の意だったのは、最初は極限を超えてがかかっていたのに、途中からかわるんですよ…!
展開かわるなら先にそっちで、あとに極限を超えてを流してほしかったなぁ…!って思いまし。むねん






そんな訳でお侍さんも70まで上げますよー!







了っ


コメント