潜水艦が遂に出来ました!感謝!

当初北に抜けるかとの予想が出てた台風が、東から西に抜ける予報に変わって、どっちにしても直撃コースでは…な7月下旬、いかがお過ごしでしょうか。



そういえば台風ってなんだか久しぶり…な気がします、去年は出張してましたし…
そんな事を思いつつ、短めに更新。














潜水艦、遂に出来ました!(と言うかこのための更新
タイトルも珍しく直球です

やっぱりと言うか、相手の様子とか考えてついつい気が引けてしまって…相変わらず手伝いをお願いするのが苦手で、PT募集をしてました…。

そんなところに、以前から人手が不足してる時は手伝うよ~って、言ってくれてたフレさんが参加してくれて…!
そこからはもう勢いで、フレさん2名にお声がけして手伝って頂いて、ようやく…!


1からだったので30分以上とか、結構時間かかるかと思ってたのですが、材料が揃ってれば10分くらいで出来るんですね…勉強なりました




という訳で、

完成ー!








染色して早速探索にも行かせてますよっ、そのうちパーツも新しいの作りたいです。
というか、シャーク級の見た目がKawaii…












記念に1枚

今年の1月中旬くらいにFC独立して、およそ半年。
きっともっと早く出来たかもしれないけど、マイペースに進めてようやく1隻目。

FCは一人のほうが気が楽ではあるけど、
お相手様やフレさん、色々な人のお蔭があって出来たことなので、やっぱり人との繋がりがないと成し得ないことだったし、改めて感謝感謝でございます。
結局一人じゃあ出来ることに限界がある事も改めて痛感です…。
あと人に頼むのが苦手なこと…なおさないとですね



ホントにありがとうございました!









次なる目標は…2隻目!…やっぱり先に飛空艇かな








コメント