撮り方の幅を広げるために

今年も半年が過ぎ、7月に入りました。
なぜかカントー地方では梅雨明け…?みたいになってて、どうしたの梅雨?!って感じです!
あ、1週間ぶりくらいの更新。

熱中症になりそうな日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…。

先日、ようやく極なツクヨミを倒しまして(書いたっけ…?)
最近は様子を見てレイドファインダーで参加したりしてるのですが、うっかり満月新月のデバフ5で床を舐めることが多々ありましてですね!hehe

慣れそうでナカナカ慣れないこのギミックに四苦八苦ですよ。でも楽しい!犬がほしいです…
















所変わってデイリーのお話。

 ちょっと前にナマズオデイリーがようやく終わったのと、お蔭でギャザクラがカンストしたのと。

ちょっと気持ちに余裕ができてきたので、止まってたアナンタの蛮族デイリーでも再開しようかなって思いまして!
じつは、5か6くらいまで上げてたのですが、なぜか突如としてやらなくなってたので、折角なので…と、黒魔のレベリングついでに再開しましたのでした。
そしてようやく7!







 7になったことによって解禁されたマーリドマウント…!
11のマーリドと違ってずいぶんと可愛らしい顔つきになって…というか普通に空飛べるのに驚愕です。
絨毯恐るべし…。






 そんなことを思いつつ、マーリドを乗り回してパイアに会いに行ったときの図。
ボスFATEなんですけど、結構大きさ近いですね!マーリドでかし。

大きいマウントといえば、色々あるのですが、生物系だとグーブゥくらいしか持ってなかった気がするので、この大きさは新鮮でした。
くらべてみたらアダマンタスと同じくらいの大きさのようです、結構でかいね!



















暑さ故に…

近頃、ほんとに暑いのでせめて見た感じ、涼しいSSを撮ろうと色々撮ってたのですが、なぜかホラーに走ってしまいまして…。
ホラー系ってどうも苦手で…とか思ってる割に、撮ってる分には非常に楽しい矛盾!

これで少しでも克服出来たら良いなぁ…なんて淡い期待です。


無理かなぁ…!

















 上のSSとポスタリつながりでこちらも。

ホラーではないのですが、こういうポスターにできそうなSSとかってなんか撮るの楽しくて!
浮世絵フレームに続いてシリーズ化してみようかな…なんて、検討中でございまし。




hehe








みじかいけど涼っ

コメント