下手なりに、伝えたい事は成るべく言うように…感謝は特に。

そろそろ全く手を付けてないお侍さんのレベルでも上げようかな…と思いつつ、なぜか立ち寄ったイディルシャイアでの満月があまりにも綺麗で、思わず撮ってしまいまして…。


そんな訳でどんな訳で?7月も気づけばあと一週間あまり…!
各地で酷暑とか言われる中、週末にかけて台風が来てるとかで、なんだかなぁ…って思いつつ更新。


そういえば、7月下旬から8月初週くらいまで、仕事的になぜか夏休みに入るのですが、台風もろかぶりじゃあないですか…!hehe
















お世話になってるLSでのイベント

 先週のことなのですが、LSでイベントがありまして、参加させて頂きましたヨ
一時曇ったりもしてたけど、概ね晴れでSS撮るには良かったのではないでしょうか!

企画してくれたLSのマスターさん、お疲れ様でした!いつもありがとうございます。とか今更ここに書く…。



















~潜水艦の進捗~

材料が概ね揃って、一応Excelで確認しよう…って確認してたのですが、そもそもリストに書き出し損ねてるのが3つくらい出てきてだいぶ焦りました…!確認しておいてよかった…あ、材料は無事揃いました!

そして材料で一番の鬼門と思われていたダークスチール系(闇鉄鉱333個も使う…!)は、お相手様のお蔭があって無事に揃って、ホントに感謝してもしきれないくらい…!
改めてありがとうございます!ホントに助かりました…今度SS撮らせて下さい。



そしてそして材料は揃ったけど、人を集めないといけないフェーズがあるので、これを書いたあとにでも集めてみようと思います…。

















上のSSに引き続き、実は雨

晴れたSSを撮ってると大体雨降ってきたりして、何なのか…!っていつも思うのですが、
それならいっそ、雨のSSでも撮れば良いのでは…!って、これまたいつものように切り替えて撮ったりしてます。

最近、光彩効果が楽しいです。



 状況や撮り方によっては油絵みたいなタッチが出せたりして、これは楽しい!
ポートレート系SSにも応用出来るかなぁ…って試行錯誤です。






















 使うSSとして選定してたけど、書くこともなくなってしまったので…








了っ


コメント