ぺこんとひらめく。

春でもなく、夏でもなく…(暦の上じゃなくて)そんなシーズナルイベントが無い、

この中だるみな時期に救世主と言うべきイベント、「ゴールドソーサー・フェスティバル2016」なるものが始まりました!
PLLだかで新たにシーズナルイベントにするようなことを言っていた気がしたので、もしかしたら来年もありそうですね。


そういえば、某ぷ○つーではこの時期ジューンブライドロビーみたいなイベント?をしてた気がします。
一体誰を祝おうとしてたんでしょうか…。リアルも物理世界にも相手が居ない私には関係ない話ですががが




話がそれましたが…ゴールドソーサーフェスティバルでは貰えるMGPも1.5倍高になるそうで、
3.3?で飛ぶ予定のフェンリルも身近くなりますね!やったー!



ちなみにと言うか何と言うか、

イベントクエストで貰える「閃く」のエモが、某潜入ゲームで見つかった時みたなエクスクラメーションマークが出てとても楽しげです。
何気にSE音もいいんですよ、コレ。ペコンッ





 他には3000MGPくらいで、GATE中にサボテンダーが表示されるあのディスプレイも貰えたりしますよっ
誰得だろう…でも素敵。







そして何より、3国の装飾までこのイベント仕様になるのが一番良かった!
流石シーズナルイベントにしようとしてるだけあって力の入れ方が違うと思いました。





イベントは6月10日の23時59分頃迄だそうなので、忘れそうなこの機会に方は是非っ
       

 2016.5.29追記:×忘れそうなこの機会に方は是非 ○忘れそうな方はこの機会に是非っ

                               すごい日本語になってた…。




了。

コメント